BRIDGESTONE(ブリヂストン) スマートポンプ・SG [PM-501]

このBRIDGESTONE(ブリヂストン) スマートポンプ・・・実はアマゾンで一番売れているエアポンプなのだ。

売れている理由は、その基本性能の高さ、そして何と言っても価格の安さ。

安かろう悪かろうの言葉はこのエアポンプには当てはまらない。マジでメーカーの利益ないのでは?・・・そう思ってしまうほどすばらしい品質。

しかし、その性能の高さは折り紙付き。なんといっても悪い評価が全く無い。

オリジナル英式専用トンボロで小径車にも使用できる空気入れとなっている。

ボール用ノズルと浮輪用ノズル、2タイプのノズルが付属しているスタンダードなエアポンプだ。

本体は軽量のプラスチック製で、操作力が従来品よりスムーズに。5気圧まで充填可能となっているので、ママチャリやタウンサイクルを持っている人は迷わずこのポンプで決まり。

しかし、一点気をつけてほしいことがある。それは・・・このポンプはフレンチバルブには対応をしていないということ。

もしあなたがロードバイク乗りでフレンチ・仏式・Prestaバルブである場合、このポンプを買っていはいけない。気をつけよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. シマノ ホイール WH-RS010-PCBは前後セットで1万円ちょいの格安ホイール。しかし、…
  2. シマノ(シマノ) PD-A530はデュアル高効率ステップインSPDと凹面安定性プラットフォームを…
  3. キャットアイ ヘッドライト は4000カンデラという光量とワイドな配光をほこるヘッドライト。…
  4. 小型軽量、ボディがスリムで、ハンドル周りがスッキリします。バックライトは付いていませんが大き…
  5. キャットアイ ヘッドライト「L-EL010JIS」は400カンデラ以上という、JIS規格の前照灯…
PAGE TOP