パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ 米式/英式/仏式バルブ対応 [フットステップ装備] BFP-AMAS1

パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ。少々大きいそのボディは、パンク修理の時の恩恵がある。

「ミニフロアポンプ BFP-AMAS1」は、フットステップ付きの軽量でコンパクトな空気入れです。

その本体をひらくと、通常のフロアポンプのような形状になるので、小さいながらもしっかりと力を入れてエアを入れることができる。

フットステップ付きなので空気が入れやすいことが本当に助かる。特に高圧が必要なロードバイクの場合はなおさら。

本体はスマートで軽量なので扱いもらくらく。

同梱されているパーツを利用すると英・米・仏式パルプに対応しているので、ママチャリからロードバイク、スクーターにもOK。

フレームアタッチメント、ボール/浮き輪用アダプター付いているので、ロードバイクで遠出する方にもおすすめできるエアポンプです。

  • 対応バルブ:仏式(アダプター装着)/米式/英式(クリップ装着タイプ)
  • 説明書付属
  • 最大空気圧はポンプのキャパシティで、入る空気圧ではありません。手押しポンプなので個人差があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. 自転車、ロードバイクに限らず公道を走るすべての車両のブレーキは最高の状態にあるべき。自分の身…
  2. ロードバイクのタイヤは意外と高い。1本で1万円を超える製品も珍しくない。しかし、そのようなタ…
  3. タイヤレバーというと、ロードバイクのツールの中では、かなり地味で裏方でもかなり出番の少ないツールとい…
  4. キャットアイ ヘッドライト はLEDの光を反射鏡とレンズでコントロールし、最適な配光と最大限の光…
  5. 基本的にロードバイクにはペダルは付属していません。もしついていたとしても、ママチャリについている…
PAGE TOP