SPDクリート付ペダル ブラック PD-M530

シマノPD-M530は両面SPD。安定した踏面でトレイル用に最適なSPDペダルです。

ペダルを選ぶ際に両面 or 片面ビンディングペダルとの選択肢があります。もしあなたがSPDペダルを初めてであれば、ぜひ両面ペダルを検討してはどうでしょう。

クリップインする際、どちらがビンディングかを考える必要がありません。

さらに、このペダルはペダルゲージとボディを一体構造にすることで、クリートをクリップインしてない状態でも安定したペダリングか可能となっています。

ペダル本体にはSPDクリートも付属しています。

競技においても、たとえばMTB使用時では優れた泥抜け性と高いステップイン性能を発揮するSPDペダルとなっています。

お財布にも優しい、このペダルはビギナーさんからツーリング、さらにクロスカントリーレースからトレイルライドまで、走りのスタイルに合わせたSPDぺだるとなっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. CC-MC100W用 スピードセンサーはCC-FR7CL/CC-CL200N/CC…
  2. ブリヂストン アンカーEXTENZA 軽量チューブはBSのロードチューブでも特におすすめ。…
  3. カンパニョーロ Zonda ゾンダ ホイールは、初めてロードバイクのホイールを考えているすべての…
  4. ロードバイクのチェーンは知らない間に伸びている。気がつくと伸びているのがチェーン。しかし、その伸…
  5. 小型軽量、ボディがスリムで、ハンドル周りがスッキリします。バックライトは付いていませんが大き…
PAGE TOP